応援に感謝♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ぽち!っと押してください。ランキングが上位になって更新の励みになります(*^_^*)

旬の花時計

プロフィール

花湖(はなこ)

Author:花湖(はなこ)


  • おごと温泉「びわ湖花街道」マスコットガール

  • お客様に笑顔の気持ちになっていただくことが大好き♪

  • 大好きな言葉は「一期一会」

最新記事

コメントに感謝♪

twitter

携帯版QRコード(^_^)

QR

花湖のお気に入りです♪

ご訪問に感謝♪

RSSフィード

気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言
虫の音が秋の訪れを感じさせる今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでございますか?

暑かった夏ももうすぐ終わりですね。

終わりといえば、オリンピック!!
毎晩、熱い声援を日本選手に送っていました(^O^)/

おごと温泉にもオリンピックのヒロインが誕生しました。

バトミントン銀メダリスト 垣岩令佳選手です!!

垣岩選手祝賀会
先日開催された垣岩選手の凱旋祝賀会に行って参りました♪

おごとんもお出迎え♪

おごと温泉マスコットキャラ「おごとんくん」も
垣岩令佳選手をお出迎え~♡


銀メダル!!

出ました!
銀メダル

私の眼には「金」に見えました

ツーショット(^O^)/

ミーハー丸出し(*^。^*)
ツーショット撮ってもらって幸せ~

<< 恒例の料理展示会に行ってきました♪ | ホーム | 九月のお献立が出来上がりました! >>

コメント

ippeiさんへ


コメントありがとうございます(^O^)/
垣岩選手はおごと出身なんですよ!!
身近に有名人がいるとなんだか興奮します(*^。^*)

おごとでバイトされていたのですね!!
お近くへお越しの折は是非ともお立ち寄りくださいね♪


No title

垣岩選手は大津市(堅田?)出身だったんですね。

わが街から、感度のメダリストが生まれるのは

嬉しい事ですね('-^*)/

自分も高校時代は、雄琴でバイトををしたりと

懐かしい想い出があります。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


