応援に感謝♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ぽち!っと押してください。ランキングが上位になって更新の励みになります(*^_^*)

旬の花時計

プロフィール

花湖(はなこ)

Author:花湖(はなこ)


  • おごと温泉「びわ湖花街道」マスコットガール

  • お客様に笑顔の気持ちになっていただくことが大好き♪

  • 大好きな言葉は「一期一会」

最新記事

コメントに感謝♪

twitter

携帯版QRコード(^_^)

QR

花湖のお気に入りです♪

ご訪問に感謝♪

RSSフィード

気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言
昨夜からの寒波で深夜からふり続いた雪。
とうとう、おごと温泉近辺にも積りました。
昨年はちらちらっと降ったことはあったのですが、
これだけ積ったのは今シーズン初めてです。

雪景色3

幹線道路は積雪の影響がないようです。
とはいえまだまだ注意が必要です。
本日、当館へお越しのお客様、
安全気をつけてお越し下さいませ。

雪景色1

雪景色2

<< 2月の献立が出来上がりました! | ホーム | 今年もあとわずか。 >>

コメント

lax様

ご返事大変遅くなって申し訳ありませんでした<m(__)m>
お一人様でもご利用いただけるプランをご用意しております。
http://www.hanakaido.co.jp/stay/1940.html
是非ご検討くださいませ。


明日、伺おうと思っています。
雪が積もっていたりしないかな??

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


