応援に感謝♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ぽち!っと押してください。ランキングが上位になって更新の励みになります(*^_^*)

旬の花時計

プロフィール

花湖(はなこ)

Author:花湖(はなこ)


  • おごと温泉「びわ湖花街道」マスコットガール

  • お客様に笑顔の気持ちになっていただくことが大好き♪

  • 大好きな言葉は「一期一会」

最新記事

コメントに感謝♪

twitter

携帯版QRコード(^_^)

QR

花湖のお気に入りです♪

ご訪問に感謝♪

RSSフィード

気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言
7月に入り、今年も半分が過ぎました。

昨日の六月晦日は水無月をいただく日♪

1002451_561975043841472_619441436_n.jpg

ふたつに切り分けた一方を無事に過ごせた半年に
もう片方を迎える半年に見立て、
平穏であるよう願いを込めてよばれます。
日本の和心を感じますね☆


気候はだんだん夏へと向かい、

ユリも綺麗に咲いているのではないでしょうか♪

おすすめスポットは「箱館山のゆり園」☆

http://www.hakodateyama.com/index.html ←箱館山スキー場ホームページ

7月5日(金)より開園でございます~♪

当館からお車で約1時間!!

冬場はスキー場としても賑わっています。

是非、お出かけしてみてはいがかですか(*^_^*)


☆あさがおカーテン☆

7月1日03

7月1日02

1枠・藤霞と5枠・桃冠が

やっとコース(網)に向かって進み始めました(笑)


ポチッと押してやってください♪
ランキングが上位になって、あさがお達も励みになります☆
 ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

<< 見学ツアー☆ | ホーム | 1等が出た!! >>

コメント

まあこさんへ

まあこさん、コメントありがとうございました!
季節を感じる、四季を感じる和心って素敵ですよね。
朝顔の成長記楽しみにしていてくださいねv-221

夏越の大祓ですね。
水無月も美味しそう(*^^*)
朝顔さん、咲くのが楽しみですね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


